ダイエット速報(YuiYuin)まとめMix    ♪デブでもないのにダイエット~♫

ダイエット情報と、その実践の紹介です。
今日もダイエット♪ 明日もダイエット~♫ 
女子力アップ!! 愛するあなたの為に❢
YuiYuin

    カテゴリ:甘酒ダイエット

    3食のうち1食を甘酒に置き換えるだけのカンタンな甘酒ダイエット法。

    でも、時々味に変化を付けたいわね。


    無題女性腹部甘酒ダイエットだけで、1カ月で2キロはやせられます。

    それは、甘酒には食物繊維やオリゴ糖など、デトックスに効く成分が豊富に含まれているため、飲み続けることで体内が浄化されて、ヤセやすく太りにくい体質になれるからです

    市販の甘酒を使ってもいいのですが、大量のお砂糖が使われていることが多いので、できれば自作するのがおすすめ。
    Yuiです。

     

    【甘酒ダイエット、自分で味を作ってみて下さいね。】の続きを読む

    昼間はそれでも温かくなりましたね。

    でも、朝晩はまだ寒いから、今こそ甘酒がおいしいわよ。

    今までお話しした様に、甘酒にはデトックス効果やダイエット効果が高いという特徴がありますし、

    食物繊維とオリゴ糖を豊富に含み、ビタミンもいろいろと含んでいます。

     

    42581899_480x269あなたも毎日飲むことで、お通じが改善されて、体が浄化されていきますよ。

    そして、太りにくくヤセやすい体質になることができるのです。

     

    でもここで、甘酒ダイエットをするときに、気を付けたいのが甘酒の選び方です。

    甘酒には、酒粕からつくられるもの、米こうじからつくられるものの2種類がありますから、それぞれの特徴を見ていきましょうね。

     

                     Yui

    【 あったかいんだから~♪ 甘酒の選び方(甘酒ダイエット)】の続きを読む

    やっとの日曜日…

    今日はこれから、親戚の引っ越しのお手伝いもあり~の

    お雛様も片付けなくてはならないし…

    取りあえず、甘酒でも作って飲みましょうかな?

     

    無題エステイメージ甘酒は甘くておいしいだけではありません。

    女性のキレイをもたらすデトックス効果ダイエット効果の大きい飲み物でもあるのです!        YUI


    【甘酒はデトックス効果とダイエット効果があるのよ!】の続きを読む

    このページのトップヘ