ダイエット速報(YuiYuin)まとめMix    ♪デブでもないのにダイエット~♫

ダイエット情報と、その実践の紹介です。
今日もダイエット♪ 明日もダイエット~♫ 
女子力アップ!! 愛するあなたの為に❢
YuiYuin

    5

    077炭水化物ダイエット2 いかがですか?

    連休中で何処かに出かけている方も多いかしら?


    何処にも出ないわ~~なんて寂しい方、Yuiもそうだった…アハハ)

    炭水化物ダイエット2を習慣化しちゃうのも、いいかもね。

    毎日の仕事に追われて、自由な時間なんて、なかなか無いのが現実ですもんね。

     

    【炭水化物ダイエット2・ダイエット中の昼食にヘルシー弁当はいかが?】の続きを読む

    4

    072今日から、お仕事お休みの方多いのかしら?

    いいわね~。Yuiは明日からなの・・・・・

     

    炭水化物ダイエット2はどう?

    これなら、やってみようかしら?って思えました?

    2週間でできるってのが、いいでしょ?

    【炭水化物ダイエット2・成功させるコツは?どうしても食べたくなった時は?】の続きを読む

    4

    071炭水化物ダイエット2夕食メニューは?って感じですよね。

    主食の炭水化物はシッカリ制限しながも食べられるとして…

    お肉なんかはいいのかしら?何を食べたらいいの?

    【炭水化物ダイエット2・夕食メニューは?どんな物を食べていいの?】の続きを読む

    4


    073炭水化物ダイエット
    2の流れは分かってもらえましたでしょうか?

    炭水化物ダイエット2は、炭水化物の量を抑えることで、ダイエットできる方法です。

    【炭水化物ダイエット2・朝食と昼食のメニューは?】の続きを読む

    3

    060今週から、炭水化物ダイエット2のお話しです。

    この炭水化物ダイエット2では、ルールを決めて炭水化物を食べる方法です。

    今年の夏は暑い日が続いてますから、しっかり食べないと暑さに負けちゃいますからね。

    【炭水化物ダイエット2・リバウンド無し?】の続きを読む

    このページのトップヘ