ダイエット速報(YuiYuin)まとめMix    ♪デブでもないのにダイエット~♫

ダイエット情報と、その実践の紹介です。
今日もダイエット♪ 明日もダイエット~♫ 
女子力アップ!! 愛するあなたの為に❢
YuiYuin

    4

    071あれ?運動は食事前がいいの?食事後がいいの?

    あれ?どっちがいいのかしら?

    こんな時は直ぐ調べる! なんでも勉強よ!

    【基礎代謝ダイエット!脂肪燃焼効果を上げるには運動前の食事がいいの?】の続きを読む

    5

    073やっぱり、ダイエットというと気になるのは食事よね。

    食事をちょっと気をつけると、効率的脂肪燃焼させることができます。

    食事制限で苦しいだけのダイエットは長続きしないのよね。

    【基礎代謝ダイエット!脂肪燃焼しやすい食事法って?】の続きを読む

    5

    060ね! 脂肪燃焼させるには、有酸素運動が適していますでしょ?

    でも普段の生活の中で、ナカナカそんな時間なんて無いですよね~~?

    【基礎代謝ダイエット!細切れ有酸素運動で脂肪を燃やす】の続きを読む

    4

    69_22120266有酸素運動で脂肪を燃焼して、筋肉量を増やし、基礎代謝を高めるのです。

    まずは、毎日の散歩から・・・・

    人の見ていないところでしこを踏むといいけど。

    こう・・内腿をグッ・ググッと・・

    【基礎代謝ダイエット!有酸素運動で代謝をあげる!これが1番!】の続きを読む

    5

    094本来なら無理をしないでスリムな体型を維持したいのです。

    無理なダイエットをしなくても、スリムな体型でいたいものです。

    Yuiだって決してスリムといわれる体型じゃないですからね。

    【基礎代謝ダイエット!基礎代謝を高めて体脂肪を燃やす。】の続きを読む

    このページのトップヘ